未分類の記事 (1/5)



三日目も委託がありましてー

 というわけで、夏コミの委託まとめです

二日目
東 タ-12a La Mort Rouge にて
 彼岸が二人を分かつ時 1100円

三日目
西 よ-08a ほしのうみ にて
 愛ある世界は君が見た夢 300円

特設ページには初出でのイベント名が書かれていますが、気にしないでください

 と、まぁ二日間僕はいます
 来てくれても良いのよ?
 今年もまた暑いので、熱中症にはお気をつけていきましょう

非常に眠いです(冬コミの特設)


こんばんは、眠いです。riversideです。
特設ページを作りました!
彼岸が二人を分かつ時という本が出ます。
久々に文庫本出せるので、うれしいです!!

何回かこれから記事を更新すると思いますが、当日はよろしくお願いします。

最終告知ですよ!

 ヤーヤー
 最終告知ですよ!最終告知!!

 明日は、俱-13 川の流れに身を任せ でお待ちしています
 同一線上の瞳
 頒布価格は900円になります
 あと、アフターイベント用に色紙描いてます。
 頒布するものではないのですが、午前中は飾ってますので、どうぞ見に来てください

 既刊で持ってく本は
 探しモノは何ですか? 300円
 煙のような独白に 300円
 夢の中にて     500円
 彼岸が二人を分かつ時 予告編 200円
 になります

 当日は楽しみましょうね!

ひっふう

 ヤー
 どうも、riversideです
 無事に入稿終わりまして、なんとか出せます。
 いやぁ、大変でした。

 そんなわけで告知ですよ、告知!!
 同一線上の瞳
 蓮子がメリーを助けるために、タイムリープする話になってます。
 なんてそれシュタゲ

 当日は、俱-13 「川の流れに身を任せ」でお待ちしてます。
 一応既刊を全種類持っていく予定ですが、そこまで数は持っていかないです。
 秘封オンリーですしね

 今月、あと二つ原稿やるんだ……ウフフ

委託始まったのよ

 タイトル通りです。
 ただいま原稿中で忙しいです。
 ほんとに申し訳ないですけど、宣伝して終わりです……
 探しモノは何ですか?を委託しているでござるよ

 原稿に戻るアルよ……
