同人の記事 (1/4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家通販のお知らせ

 どうも、riversideです。

 まぁタイトル通りですが、自家通販をしようかと考えています。
 メ○ブは受け付けてくれないし、トラアナルはうーんってなもんで。まぁそもそも書店に下ろせるほど刷ってないんですけど(
 残り10部ぐらいしかないし、イベント持っていくのもなんだか面倒なので、これで全部なくなったら楽だなぁなんて。あとはまぁ、普段イベントに来られない方とかにでも届くと良いかなって思いました。
 そんなわけで、C91に出した乙倉ちゃんの小説本、C88に出した及川さん本を自家通販します。
牛歩に追いつく駆け足を

さよならは遠くへ捨てて
 お値段はイベント会場価格です。

 自家通販の流れですが、
 ①Twitterもしくはメール(kawanonagarenimiwomakase@hotmail.co.jp)にて希望冊子・冊数を連絡
 ②riversideから確認の返信
 ③振込後、発送

 となります。
 冊数にもよりますが、基本的にはスマートレターを予定しています。なので、本の代金+スマートレター代180円かかりますので、ご了承くださいな。
スポンサーサイト

冬の陣(C91)

 寒い日が続いています、皆さまどうお過ごしでしょうか……どうも、riversideです。
 冬の告知ですね。ヤッター
 はい、土曜日 東地区 "ユ" 59aです。
 サークルはいつも通り、川の流れに身を任せなので、お間違いはないかと。

 さて突然ですが、言わなくてはならないことがあります……

 冬は及川さん本だと言ったな? それは嘘だ

 はい、すみませんでした。
 乙倉ちゃん本です……いや、乙倉ちゃん、及川さん本です。
 成分的には、乙倉ちゃん5、及川さん2、早苗さん1、裕子0.5、プロデューサー1.5ぐらいな感じになりました。
 乙倉ちゃんが憧れの及川さんとユニットを組む話なので、実質及川さん本だと思っても大差ないよ(
 まぁ申し込んだ時点であんまり考えてないし、多少はね?

 牛歩に追いつく駆け足を(告知サイトです)

 まあ、表紙がえびねら様ってだけで手に取る価値あるからね……
 ちなみに、118ページで頒布価格は700円です。
 かなり少なく刷ってるので、やはり委託はないと思ってくれたほうが良いです。
 一応、DLでの委託は考えていますが、うーん。まぁどちらでもって感じですね

 それと、愛ある世界は君が見た夢も持っていきます。
 あ、前作のさよならは遠くに捨ててがほんのちょこっとだけ残ってるので、こちらも持っていきます。
 気づけば、もうコミケまで時間がありませんね。今日まで原稿してたのでまったく気づきませんでした。やっぱ原稿って糞ですわ……
 冬コミには皆さん、笑って参加しましょうね。僕はこれからfgoでソロモンいじめます

艦これ本、無料公開ですってー

 お久しぶりです、riversideです。
 昨日は夏コミの当選結果でしたね、僕は今回の夏コミは申し込んでいないので、おやすみとなります。冬は申し込もうかなーと考えてます。
 受かったお方はおめでとうございます。

 さて、久し振りに更新したのは、タイトル通りなのですが、二年ほど前に出した艦これ本『君の欠片をしたためて』を無料公開しようと思います。
 もう本も手元に残ってないのと艦これで本を出すこともなかろうという判断です。
 価値を値段という形でつけた以上、無料公開をするのはどうなのだろうかという思いはあるものの、見てもらいたいというのも手伝って、今回公開という形を取りました。
 そのうち、東方本も出すかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

 以下URL
Steel Bouquets
決意ノ夜
背負うもの、ひとつ
悪くない日
誰がための手向け

夏の陣(C88)

 暑い日が続いております。どうも、riversideです。
 夏の告知ですね。ヤッター
 はい、日曜日 東地区 "ユ" 36bです。
 サークルはいつも通り、川の流れに身を任せなので、お間違いはないかと。
 きちんと特設ページを作りましたが、まあ残念な感じです。すまぬ……
 ということで、
 さよならは遠くに捨てて
 が今回の本です。表紙はなんと、えびねら様です。スゴイ! 素晴らしい仕上がりになってます……神に感謝
 ちなみに、頒布価格は500円です、ワンコイン!!
 お財布に優しくあれというのがウチの家訓でしてね……
 かなり少なく刷るので、委託はないと思ってくれたほうが良いです。
 一応、DLの方式で委託は考えていますが、どうなることやら

 それと、愛ある世界は君が見た夢も持っていきます。
 ほかの本はもし欲しいという方がいるのでしたら、その分だけ持っていくと思います。
 kawanonagarenimiwomakase@hotmail.co.jp
 ここにメール送ってください。ツイッターで言ってくれてもかまいません。三日目しかいないので、そこだけ注意してください。
 言うこと、こんぐらいですかね。
 よろしくお願いします。

この及川さんって娘、かわいいですね


 どうも、お久しぶりですね。riversideです。
 なんで、ブログ更新かって。そりゃ、僕がこうして出てくるときは大抵、同人関係でなんかあったときですね。

 はい。というわけで、大阪で明日行われる、シンデレラステージの告知です。
 今回も書かせていただきました。
 穂積名堂さんのところです。
 まぁ詳細はリンクから飛んでもらってって感じですが、おおざっぱに書きます。

 穂積名堂 デ-13 『ヴァルハラに救済を!!』 B6サイズの70ページ 500円です。


 智絵里、及川さん、レイナさま、蘭子の話が載ってます。
 僕が書いたのは、及川さんです。
 僕が書かなきゃ、誰もSS本にしてくれないので、書きました(KONAMI)
 及川さんスキーは見てくれて良いのよ。リンク先にいけば、サンプルもあるので、よろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。