2010年05月の記事 (2/6)



現在の進み具合

最近疲れ気味です、riversideです。

現在の進み具合ということで・・・

・HP?知らんなぁ!!
・秘封倶楽部のは3000文字終わってる
・おっぱい?人類の夢だよっ!!
・読みたい本、沢山
・おっぱいだよっ!!
・おっぱ(ry
・夏コミで会った人にプレゼントするコピー本、0文字

というまぁひどい進み具合でして、如何せん私には時間がない。
いや、時間はあるんですけど、その時間を有効に使えていないというのが現状というところ。
インスピが湧かないよ~という惰弱な言い訳。
こんなくだらないことを書くなら、さっさと書けよ!
しかしそう言っていられないのがブログ・・・まぁ、一時期サボってましたけどね

よし、寝よう(おい
おやすみなさい、ノシ
