2011年03月の記事 (1/5)



これ、初めてじゃないですかね?

このことを報告するの、初めてですね。

例大祭は5/8です。

まーじでー初めて知ったわぁー
ごめんなさい、今更すぎました。
いや、忙しかったんですって!!
幾つか言い訳言うとですね……
ツ イ ッ タ ー を や っ て る も ん だ か ら こ う い う こ と を も う 言 っ て い る も ん だ と 思 っ て ま し た 。
いや、ほんとに申し訳ぬぇ!
あと、まどまぎが面白いせいもある

言い訳する男の人って私きらーい。
orz
嫌いに、ならないでください(真顔

とりあえず告知ページをさっさと出したいんですが……サンプルをまだ作ってないんだ、ごめんね。
告知ページは作ってあるの、作ってあるのよ
煙のような独白に
でも、これ以上情報を出さないのもなんかアレなので、出しますわ。
多分、四月中にはサンプルとかも出すんじゃないかな!!
まだ添削とかしてないからサンプルが出せない

ではこのへんで失礼。
