2011年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ずはご報告

 完全に放置気味になってました、本当に申し訳ないです。

 夏コミは……ダカダカダカダーン
 受かってました。やったね、たえちゃん。在庫が増えるよ
 というわけで夏コミは二日目東6 セ-23bです
 ここですね
 お誕生日席をいただきました、本当にありがとうございます。
 予定としては、カット絵通りに小町のSS本です。
 出るといいけどね……

 以下、やや愚痴気味になってます。申し訳ない。

 こう書くにも色々ありまして……そもそも私、高校生で今年、受験なんですね。
 勉強と執筆、更には学校生活と、三つの足取りが重く、肉体的、精神的にちょっと参ってます。
 昔にあった創作意欲とはどこに行ったのやら、筆が進む足取りも重い。
 不調のサイクルから抜け出そうともがけばもがくほど、沈んでいく。
 更に言えば、好きなキャラという理由があってか、中途半端なものを出したくないと意地になっている部分もある。
 どっから見ても楽しく書くことが出来なくなって、辛い時期に。

 けっこう単純な部分が多く、しばらくすれば書けるようになると信じているけれど、そんなに時間があるわけでもなし。
 勝負所であるとは思っているんですが、さてその勝負はどうなることやら……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。