2012年08月の記事 (2/2)



告知ですよ、告知!!

 告知ですよ、告知!!
 いやぁ、お久しぶりですね、皆様。
 最近はアイマスにどっぷり浸かってしまいまして、正直、二日目より三日目に行きたいriversideです。

 ちゃんと、本出ます。
 ただ、散々書く書くと言ってた「彼岸が二人を分かつ時」じゃないです。
 一年間、受験勉強で書き物をしていなかったせいか、まったく書けませんでした。
 ですから、今回はかるーいお話です。
 自分探しに行った小町を映姫が殴りに行くというだけのお話です。
 ということで下にあるリンクが、今回の新刊の告知ページです
 探しモノは何ですか?
 頒布価格は300円になっています。
 場所も小説島ではなく、「ク-23a」の彼岸島での頒布になります。
 また、部数をいつもの半分ぐらいにしちゃってますので、委託はちょっと読めないです……

 持ってく本は
 煙のような独白に
 夢の中にて

 あと持ってって、と頼まれてるので彼岸が二人を分かつ時 予告編

 まとめると、こうなりますね
 新刊:探しモノは何ですか?       300円
 既刊:煙のような独白に        300円 
    夢の中にて           500円
    彼岸が二人を分かつ時 予告編  200円

 また万里の少女さんのところからコピ本が出ます。
 絶賛原稿中だそうで、5日現在でどんなお話になるかは私にもわかってませんが、100円で頒布するようなので、お越しの際はぜひお手にとって見てくださいな

 長くなりましたけど、これで全部です。
 当日、楽しみですね!
 ぜひ、来て下しあ!
 し→ゆ→
