2013年08月の記事 (1/1)



夏の話しようず

 夏コミの季節になりました。お久しぶりです、riversideです。

 今回は落選したので自分の本はありませんが、とある合同誌に参加させていただきましたので、それの宣伝を。

 アイドルマスターシンデレラガールズSS合同誌 『リテラルガールズ』に参加しました。
 すっかりどっぷりモバマスにハマってしまいまして、そんな折、合同誌の話があったので、参加させていただきました。
 僕を含めて16人の書き手が参加していて、色んなアイドルの一面が見られる本になっていますので、ぜひご覧ください。

 僕は珠美と及川さんの話を書きました。ちなみに僕はCoPです。
 これを機に、及川さんの話がもっと増えるといいと思います。薄い本じゃなくて

 日時は三日目の月曜日、場所はヌ-55a「妄想エリクシル」で、言うまでもなく、モバマス島です。
 どうぞよろしくお願いしまっス
