2014年05月の記事 (2/3)



もうすぐで例大祭ですね。

 もうすぐで例大祭なんですよね、そんな気がまったくしないriversideです。
 前回のブログ更新でもお話したように、今回は既刊を委託で置かせてもらっています。

 彼岸が二人を分かつ時 告知ページ
 ちなみにコミケのままになってますが、スペースはた-54a五行膳で委託頒布となっています。お気をつけください
 そのほかは変わりません。価格も変わりません。
 日曜日にイベントなんて信じられません。
 ほんとは、例大祭までにマミゾウさんのSSを書きあげて、創想話に投げるつもりでした。
 できなかったけどね(テヘペロ
 まぁ夏までにはきっと出してますので、その時にまた会いましょう。会ってください
