2015年03月の記事 (1/1)



この及川さんって娘、かわいいですね


 どうも、お久しぶりですね。riversideです。
 なんで、ブログ更新かって。そりゃ、僕がこうして出てくるときは大抵、同人関係でなんかあったときですね。

 はい。というわけで、大阪で明日行われる、シンデレラステージの告知です。
 今回も書かせていただきました。
 穂積名堂さんのところです。
 まぁ詳細はリンクから飛んでもらってって感じですが、おおざっぱに書きます。

 穂積名堂 デ-13 『ヴァルハラに救済を!!』 B6サイズの70ページ 500円です。


 智絵里、及川さん、レイナさま、蘭子の話が載ってます。
 僕が書いたのは、及川さんです。
 僕が書かなきゃ、誰もSS本にしてくれないので、書きました(KONAMI)
 及川さんスキーは見てくれて良いのよ。リンク先にいけば、サンプルもあるので、よろしくお願いします!
