2016年09月の記事 (1/1)



君の名は。観ました!

 君の前前前世から僕は ネタを探し始めたよー
 どうも、riversideです。お久しぶりです。

 かなり前にハーモニー、屍者の帝国の感想を書いた際は点数をつけていたんですが、今回はしません。ハーモニー、屍者の帝国に関しては原作と比較して点数をつけていましたが、今回は原作まだ読んでないので、はい。
 個人的には考察が色々とできる話でしたし、新しい新海誠って感じがして僕は好みです。いや、ほしのこえなんかを作ってる時の方も好きなんですけど、良い感じに進化したと思います。
 こりゃ売れるわって感じですね。
 三葉は可愛いしな!
 今までの新海誠の男キャラといえば、メソメソとしたキャラで根暗であったわけですが、今回はかなり大衆ウケするタイプの男キャラでした。コキ下ろそうと思ってもコキ下ろす部分があまりない。良い意味で童貞感あふれてました。
 一つ言うなら、おっぱい揉んでるシーンで観客が笑っていた瞬間、観客滅ぼそうかと思いました。映画は関係ないです。

 はい、例に倣って、これから先はネタバレ全開です。
[ 続きを読む » ]
