2016年12月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の陣(C91)

 寒い日が続いています、皆さまどうお過ごしでしょうか……どうも、riversideです。
 冬の告知ですね。ヤッター
 はい、土曜日 東地区 "ユ" 59aです。
 サークルはいつも通り、川の流れに身を任せなので、お間違いはないかと。

 さて突然ですが、言わなくてはならないことがあります……

 冬は及川さん本だと言ったな? それは嘘だ

 はい、すみませんでした。
 乙倉ちゃん本です……いや、乙倉ちゃん、及川さん本です。
 成分的には、乙倉ちゃん5、及川さん2、早苗さん1、裕子0.5、プロデューサー1.5ぐらいな感じになりました。
 乙倉ちゃんが憧れの及川さんとユニットを組む話なので、実質及川さん本だと思っても大差ないよ(
 まぁ申し込んだ時点であんまり考えてないし、多少はね?

 牛歩に追いつく駆け足を(告知サイトです)

 まあ、表紙がえびねら様ってだけで手に取る価値あるからね……
 ちなみに、118ページで頒布価格は700円です。
 かなり少なく刷ってるので、やはり委託はないと思ってくれたほうが良いです。
 一応、DLでの委託は考えていますが、うーん。まぁどちらでもって感じですね

 それと、愛ある世界は君が見た夢も持っていきます。
 あ、前作のさよならは遠くに捨ててがほんのちょこっとだけ残ってるので、こちらも持っていきます。
 気づけば、もうコミケまで時間がありませんね。今日まで原稿してたのでまったく気づきませんでした。やっぱ原稿って糞ですわ……
 冬コミには皆さん、笑って参加しましょうね。僕はこれからfgoでソロモンいじめます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。