2017年08月の記事 (1/2)



改めてまして夏の宣伝(C92)

 昨日ぶりですね、riversideです。
 ちゃんと宣伝しに来ました。

 日曜日 東地区 "ニ" 55b サークル 凡用エリクシルで頒布します。
 僕はサークル落選してますからね! 当日、川の流れに身を任せはお休みです
 昨日も言いましたが、特設ページのレベルが非常に低いので、そろそろ自動で作ってほしい。
 というわけで、告知ページどぞ
 ペインキラーの口づけを(プレビュー版)
 頒布価格は100円です。
 サンプル読むならこっちへどうぞ。R-18ですから、未成年は帰ってママのミルクでも飲んでな(

 あと、実は菊地真SS合同誌「ナツノハナ」に参加してました。
 真くん好きな癖に、初めて書きました。書きにくかった(
 ワンコインで頒布しているようなので、是非読んでほしいです。自己嫌悪マシマシの真くん書きました。
 当然のように面白いです(


 ちなみにみんな知ってるかい?
 今日コミケ3日後だぞ
