スポンサーサイト


夏コミ

どうも



遂にあと三日で夏コミ2二日目ですね、もうワクワクドキドキが止まらにゃい
そんなわけで、私、名刺を作っております。いや、依頼しているのですが。
まぁそんなことは置いておいてこの前も言ったかどうだか、忘れたけども、HP完成しております。
やったね

ただいまバナーを作っております(友達が
ここに貼るのはもう暫く後



また早苗の妙なお話の原稿に取りかかっています。
出来次第、東方創想話の方にも出していきたいと思っております。
内容はないよぅ
すいませんでした(爆



次々に何かをしていかなければ、私はどんどんと朽ちていく。
記憶も感覚も、古びたペンキのようにどんどんと剥がれ落ちていく。
常に面白いものを、常に新しいものを。
一歩ずつ一歩ずつ進んで行ければいいなぁ。何年たってもこのままであることなんて世界が許さないし、何よりも自分が許さない。
嫌でも、一歩ずつ進んでいかないと
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

