

すいません、まだレポ書き終わってないです

どうも




そしてスライディング・土下座!
え?セーフ、あ、アウトですか



ただいまサイトを作り直そうということで随分と大がかりなことをしようとしてます。
何しろ突貫工事でしたので。
それほどまでに大がかりなことをするのかと聞かれれば、口を閉じなければならないですが・・・



現在、早苗さんのお話を書いてます。
とりあえず4000文字程度仕上がっていますが、プロットを考えると12000文字ぐらいはいくんじゃなかろうか
文字が多い=良い作品ではない。
ショートショートのゴッドファーザーと言っても過言ではない、星新一先生の作品なんかが分かりやすい例ではないかな。
あそこまで文字を凝縮させ、且つ、良い作品に仕上げるなんて並大抵のことではありません。
ダラダラと書いてしまうので、誰か私に短くまとめる力を寄こせ、いや、下さい。



このまま行くとまだダラダラと続きそうなので、今回はこれにて。
レポの方、もう少しお待ちあれ。

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

