スポンサーサイト


眠い……

こんばんは、riversideです。
なるほど、眠い。



とりあえず原稿の表紙、カバー絵の方は無事に入稿しました。
が、本文でよくわからないフォントが入っていたので、本文は再提出、と
まぁ本文自体の提出は、20日までなので大丈夫ですけども



初めての同人誌で不安いっぱいだったので、直接持ち込みしました。学校をずる休みして
まぁ、学校は滅びるわけではないので、いいかなと。
私が東方を知ったのは2008年、ここまで来るのに早2年。
小説の方を書きだしてから1年半。
書きだした当初はここまで来るとは思いもしませんでしたがw

秘封オンリーに関する情報はまたあとで。
では
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

