スポンサーサイト


早い

早い、早すぎる――

どうも、riversideです。
今回は私の華麗な同人との出会いを語りましょう。

まず同人を初めて買ったのは2010年の「例大祭7」でした。
企業無双して、一息ついて、横を見ました。
ただ横を見ただけでした。ふと見ただけ。
それが今の私を作るピースだったのです。

小説

とそこにはただそれだけの短い一言が書かれていました。
自然と足が動き、気づけば買っていました。
あれが運命という奴なんでしょうね、きっと。
買って、読んで、感動して。
道を踏み外したとは思っていません。感謝しています。
この本、このサークルさんのお陰で私の進路が決まったのですから。

早8ヶ月、「境界から視えた外界」で本を出させていただきました。
余ってます、委託させてください(えー
委託させてくれる神様のようなお方、お願いします
宛先はこちら kawanonagarenimiwomakase@hotmail.co.jp
スカイプはこちら riversside
宣伝でした。書いたことは本当のことです。

東京都青少年健全育成条例には反対です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

