

生きてますって!

題名通りです。riversideです。
お師匠様も走る、ということで意外と忙しい日々を送ってます。


この前に出した「夢の中にて」の感想をちょくちょく頂いたりしています。
なぜか知らないけど「東方二次創作作品を語るスレ48」で一回取り上げられたり、
反魂様に感想を書いていただいたり、と

そんな「夢の中にて」ですが、冬コミの委託先が決まりました!
イェイ!
場所は……デケデケデケ、デデーン!!
T19、「石薔薇十字団」です
幽香島ですねー
そんなところに秘封倶楽部を入れて大丈夫か?――ダメだ、問題ある。

そんなわけで、おそらく当日はSS本っぽいものを出します。
もちろん幽香島なので幽香のお話。今回は少しやってみたいこともあるので実験も兼ねて。
また後日色々書くと思うので、そのときはまた。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

