スポンサーサイト


ひっひっふぅ!


こんばんは、十六夜咲夜でございます。
……嘘です、調子に乗りましたriversideです。

例大祭用のウィッグがだいぶ前に届いてたので、被って撮影
かっこええなぁ(白目
例大祭はこの格好で売り子してます
まぁ、またあとで色々告知するので、それまではご辛抱を



2/20に開催された秘封・阿求オンリーイベントに出られた方、お疲れ様でした
私は残念ながら行けなかったのですが、かなり好評だったようでなによりです
秘封に関して言えば、オリキャラですか?と昔はよく聞かれたそうですが、それに比べれば全然広がったなぁと
あれ、阿求もだっけな……
まぁ、本当に何よりです。文学少女、美味しいれす^q^



知名度と言えば、人気投票ですが、幽香先輩マジぱないっすね
個人的にはニコ動のMMDがかなりの影響があったんじゃないかなっと



まぁまぁ、積もる話も多分あるんでしょうが、今日はこの辺で
ノシシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

