スポンサーサイト


あきゅっきゅう!

あきゅっきゅう!!

どうも、riversideです。
余震が起こっては、「またか」とだけ言ってパソコンしてます、riversideです。

皆様はどうお過ごしでしょうか。
私は日々、夢に向かって一歩ずつ着実に地固めをしてません
反省はしてない。
というのは置いといて、これからどう動くのかなと頭ん中でごちゃごちゃと考えてます。
来年は受験なので、構っている暇がなくなると思います。
当然、サークルでのアクションもなし。
と、言いたいところです
私は恐らく未練タラッタラな部分が多いので、多分色々出ます。

今回の例大祭中止or延期を受けて、私のほうでは夏に向けて動き出しました。
俺たちの戦いはこれからだ!
      ――riversideのこれからの期待にご期待ください

誰かの幸せを作れれば、と思っています。

最後に
この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

