

なぁ、スケベしようやぁ……

しないよ、スケベェなんて!

そんなわけで、ブログのほうを新しくしてみました。なんかそれっぽいですね。
なんでここまで変えたかっていうとですね、
実は言うと「川の流れに身を任せ」のHPがあったですが……私がhtmlとかの知識ないんで潰しました(

なので、今度からはここがHP兼ブログ、という形を取ろうと思っています。
またカテゴリに関してですが、

「日記」……今日のようなどうでもいいこと
「同人」……特設ページとかその他もろもろ
「SS」……書いてどっかに放り投げたもの

という感じになりそうです、はい。
相互リンクとかは言っていただけたらしますので、その時は一方お願いします。

あと
春ですよー、あひぃを朗報好々爺 に投稿しましたー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

