スポンサーサイト


紅楼夢に出るよ


 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、リヴァーハウスへ。
 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 うん、「うそ」なんだ。済まない。
 謝って許してもらおうとも思っていない。

 でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、このタイトルをつけたんだ。


 というわけで嘘でしたー^q^
 一回やってみたかっただけです。本当にすまないと思っている。
 このままブログを放置してたら、また広告が出てしまうと思って、ね。
 悪気はないんだ。
 まぁそんな可愛げのある僕の嘘は置いといて、
 秘封倶楽部オンリー、「境界から視えた外界-廻-」が発表されましたね。
 秘封で初作品を出したおかげか、今でも秘封熱が治まってません。
 何なんでしょうかね、ここまで秘封にハマるとは思ってもみませんでした。
 色々な設定を自分でつけられるからですかね?
 秘封ちゅっちゅ!
 というわけで?
 境界から視えた外界-廻-(めぐる)に出ようと考えてます。
 あくまで可能性の話ですがね。
 今日はそれを言いたかったのです

 紅楼夢に行く人、楽しんできてください。
 僕の分まで…………
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

