

YO!

______
|←樹海|         うああああああああああ
. ̄.|| ̄        ┗(^q^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 気付いたら、3月に入ってました……
 というわけでお久しぶりです!
 ようやく大学の無事決まり、卒業式も終わり、暇(原稿あるんだけど)なriversideです
 落ち着いてきたので、ブログの更新をしにきました

 神主さま、結婚おめでとうございます!
 嬉しい限りですね
 私も良いお相手が見つかればいいんですがね……まだ大学にも入ってないけどな!

 長い間書きこんでいなかったので、積もる話が……あると思うなよっ!(
 ツイッターは若干してたしね
 話題ないよー
 あ、5月までには一作ぐらい創想話に投げたいです!
 強い心!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

