

例大祭だよ!

 きづいたら、例大祭前になってたでござるよ
 もっと回数多く更新していきたいんだけど、大学が忙しくて……

 というわけで、告知です、はい
 なんか二か所で既刊を置かせてもらえることになりましたー!

 Xieさんのところ(し-34a)では、彼岸が二人を分かつ時 予告編
 アイネクライネさんのところ(き-16b)では夢の中にてが置かれる予定です。

 頒布価格は、上が200円で下が500円となっております。
 また、今回で彼岸が二人を分かつ時 予告編の頒布を終了する予定+そんなに数を持っていかないので、手に入れておきたい方はお早めに。

 今回、当日は私はアイネクライネさんのスペース、き-16bに居ますので、御用の際はこちらに来ていただけると助かります。
 ルールを守って、楽しい例大祭を送りましょう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

