

告知ー

こんばんは
昨日、20歳になりました。riversideです。

彼岸が二人を分かつ時の告知ページを新しくしましたー
といっても、紹介文とサンプル場所をpixivにしただけなんですが。

 花映塚から60年。再び幻想郷に異変が訪れる――。
 涙を流しながら骸を抱く映姫を夢で見た小町。
 そしてその後、三途の河沿いで石を積む映姫に小町は出会い、それを最後に映姫は小町の前から消えてしまう。

「閻魔職権乱用につき、処罰を与えられる。その処罰とは幻想郷への異動であり――」
「六十周期の異変が幾度訪れた後、その魂は消滅に至る」
 小町の目は無意識の内に大きく見開かれる。

 自分の生まれた意味を、映姫の過去を、映姫の宿命を知った時、小町の起こす行動とは――

これが追加した紹介文です。
紹介文って難しいよね。
あと、一回ほど告知をすると思うので、その時にまた会いましょう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

