スポンサーサイト


宮城公演お疲れ様でした!!(1日目)

どうも、riversideです!
宮城公演お疲れ様でした!!もう一週間たっちゃいましたけど!
いや、風邪ひいた+繁忙期で何もできていなかったんです……許してにゃん(

まぁ僕の話はどうでもいいんです。宮城公演最高でした!
悪天候でしたが、両日とも仙台駅からタクシーで会場まで行ったので、特に問題なかったです!
まぁ晴れていたほうが良かったとは思いますけども。
会場では、及川さんTシャツに及川さん法被を着ていました。どう見ても牛さんです、ありがとうございました

そんなわけでようやくライブが始まりました。
初参加なので、始まる前の会社提供のコールがとっても新鮮でした。\スニッカー/

セトリに沿って簡単に。ちゃんゆりのところだけうるさいです
01.Shine!!
曲前のフラッグ持っての行進入場。
かっこよすぎてにやにやが止まりませんでした。
泣くかなと思っていたけれど、全体的に1日目は泣きませんでした。2日目があることに対して余裕を持っていたのと、ライブが初参加なのでドキドキが強かったのがあるのかなぁと。
あとはちゃんゆりを探すのに夢中でしたね。席も20列目でしたので。

02.にょわにょわーるど
にょわにょわさせられました。
これがきらりだ!みたいな感じでしたね。ステージをめいいっぱい使ってて良かった……

03.cherry*merry*cherry
背後の可愛らしさがちえりって感じでしたね。
というか、タイトルの時点で可愛い。可愛さの権化かよ

04.スローライフ・ファンタジー
好きなんですよ、この歌。演出とかもすごく好みで、早く円盤欲しいなぁって思います。
特にラストシーンで五十嵐さんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった(100万回やられたネタ

05.Flip Flop
そして待っていました、我らがちゃんゆり。
これを待っていたっ!!!! しかもセンター!!!!???
あのステップ良いですよねぇ(恍惚
こう、足が、くって上がるところ好きなんですよねぇ、皆くいっとしてる部分分かるでしょ!!??(頭悪そう
そして会場中のPはみんな及川牧場の牛でした。いや、そうなるよね。

06.Angel Breeze
ようやく初期からの曲が来たなって思いました。でも、やっぱり会場で聞くのは違いますな。
今更ながら、すごく川島さんって感じの歌だなって実感した次第です。

07.たくさん!
最近ずっと聞いてる曲の一つです。なんでかって?フリフロ収録CDに入ってるからだよっ!!
いいよね、すごく明るくなれる曲で。初めの数字をロシア語でいうとこ大好きマンです。

08.ミラクルテレパシー
まこさん可愛すぎる問題発生!
俗っぽいですが、まこさんに堕ちました(
というか、挨拶の時点でまこさん可愛いなって気付いてました(
ありがとうユッコ、ありがとうえりぴょん

09.Nocturne
歌唱力高杉。
もうその一言だけでいい。かっこよすぎてちびった

10.Orange Sapphire
やだ……メンバー豪華すぎ……(恋に落ちる音
俺たちプロデューサーをこれ以上どうしようというのか……って思いました(
オレサファとか来ないかなーって思ってたら来たからほんと、ほんと……
テンション爆上げでしたね。ちゃんゆりが出たのに泣かなかった理由として元気いっぱいの曲だったからなんだろうなぁと。

11.Nation Blue
nice cool!
いや、ありすがセンターになるとは思ってなかった。
しっかりとポテンシャルを見せつけたなって思いました。

12.キラッ!満開スマイル
懐かしくなるメロディーですよねぇ。キュート曲で持ってくるとは思わなかったけれど。
何気に好きな曲の一つなので楽しめました

13.BEYOND THE STARLIGHT
素晴らしい……・というか、スターライッ!ってとこ良いよね。
そもそも歌詞がやばいんだけどね……誰よりも光れってところを聞く度に思うんですよ。
プレイヤーの数だけプロデューサーがいて、そのプロデューサーの声を反映したような歌だと思うんですよね。自分のプロデュースがどんなに過酷でもみんな自分の担当が誰よりも光ってほしいと思っている……。
それはボクの場合、及川さんであって、その及川さんがこうやってライブにいる事実ね……
今までのことが走馬灯のように流れていきました(

14.One Life
歌唱力あかんでしょ……これが恋に落ちるってことか(二回目
just one lifeのとこが好きすぎてやばいんだよ。バイブス上がる

15.気持ちいいよね 一等賞!
そしてそのバイブスが上がったまま、上げてくる感じね。好きよ
そして思い出してほしい。僕はこの前の段階でまこさんに堕ちているということを……。
堕ちました(二回目
この曲やばいでしょ、やばいでしょ。バイブス上げるためだけに存在してるようなもんでしょ……

16.メルヘン∞メタモルフォーゼ!
メイドアイドル戦士とはいったい――
お金かかってそうだなぁって思いました(最低

17.∀NSWER
なんか美玲がいた。
それに尽きる……すべてを含めて美玲だった……

18.あんきら!?狂騒曲
あんきらのファンになりました(チョロい
あんきらとか供給多すぎ界隈で今更ファンになりようがないだろって思ってたけど、そんなことはないんだぜ

19.純情Midnight伝説
暴れ牛がいましたね……というか、ここでちゃんゆり出すことにした人誰ですか、天才かよ。
いやね、元々あのメンバーに及川さんいたら面白くないかなって思ってたんですよ。思ってた矢先それですか、天才のそれに近いよ。ゴキゲンなメンバーすぎてやばいよ
というか、こういう曲もさらっとこなしてしまうちゃんゆりが恐ろしい子すぎてやばない?

20.Lunatic Show
なんでこんなかっこいいん?
サビ前のデンデンデンみたいなとこが大好きです。
というか、そこにまこさん入れる?!

21.サマカニ!!
はい、ルール違反ですぅ。自分何したか分かってる?
及川さんの「ちょちょちょ待って 心の準備とかあるんだって」を聞かせるとか……殺す気しかないよね。
もう悪意すら感じる……ありがとうコロムビア(コロムビアが決めたのかは知らん
勿論曲としてもテン上げすぎて良かった……拍手のところ一体感しかなくてやばかった。

22.夢色ハーモニー
泣かなかったよ、ボク……初日は楽しもうって決めてたから。
でも、やっぱりあの中にきちんと及川さんが含まれていて、それだけが本当に救いで、そう思うと体が熱かったのを覚えています。
フリック抜けで、なぜかフルコンがいまだに取れていないけど、少しは好きになりました(半ギレ

23.EVERMORE
僕もずっと覚えてるよ……初めてのステージ。
僕に対しての初めてのステージでもあるし、のぐちさん自身が前に出て歌うという初めてのステージ。
まだまだ先があるんだなぁって……。
まだ世界が残っているから……まだヘレンさんしか世界を知らないから……
僕も頑張らないとね

24.お願い!シンデレラ
たとえるなら、そう、敵を倒す時のBGMがOPだった感じ。
はしゃぎまわりっぷりがもう最高でしたよ……勿論、1日目なので泣いてませんでした。
だって明日もあるんですから!という気持ちでした。


初めてのライブでしたけど、かなり楽しめました。
曲以外でいくと、ちゃんゆりの指輪だったり、牛にさせられたり、5人前を二人で食べるぞーらとちゃんゆりだったり、ダンスが可愛いちゃんゆりだったり、心の準備が整っていないちゃんゆりだったり、暴れ牛に乗るちゃんゆりだったり……字面だけだと意味わかんないね
すごく充実したライブでした。
これからもライブに行きたいと思えたのが何よりの宝物なのかもしれないですね。

夜は及川さん好きで牛タン食べてホテル帰って就寝しました。スムーズ
牛タン最高でした……また食べたい……
1日目はこんな感じでした。2日目に続く
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

