

お知らせ

みなさん。
例大祭SPを御存じですか?

9月19日にある例大祭SP、私それに出てみたいと思いました。
というわけで目下小説書き中
まだサークル申込書とか書いてないです。6月の終わりまでに20000文字ぐらいのやつが書けなかったら出ません(え?

何しろいまだによく分かっていない・・・サークルのことに関して知識があまりないのが悪い。

あ、そうです、そうです。
新しくサークル作ります。「川の流れに身を任せ」
そのうち、というかこれもまた6月以内を目指して作ります。

バナーとか公開するSSとか書かなきゃ・・・
応援してください。学生の身ですけどもがんばります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

