最近寝落ちが激しい

どうも、タイトル通りのriversideです。

昨日も寝落ちしまして、どうやら最近お疲れ気味のようす

ところで皆さんにとっておっぱいとは何でしょうか?

私は人類の夢だと思っております!!!
真の女性器はおっぱいだと考えております!おっぱい大好きです!
こんなのを女性に見られたら、自分はもう・・・死にます。
まぁともかく私はおっぱい大好きです。
何故こんなに好きなのかはわかりませんが、好きです。

小町!小町!小町!小町ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!小町小町小町ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!小野塚小町たんの紅色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
花映塚立ち絵の小町たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
グリフォンのフィギュア化決まって良かったね小町たん!あぁあああああ!かわいい!小町たん!かわいい!あっああぁああ!
三月精新刊も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!三月精なんて現実じゃない!!!!あ…花映塚もフィギュアもよく考えたら…
小 町 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!彼岸ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?同人誌表紙絵の小町ちゃんが私を見てる?
同人誌表紙絵の小町ちゃんが私を見てるぞ!小町ちゃんが私を見てるぞ!SS同人誌挿絵の小町ちゃんが私を見てるぞ!!
フィギュアの小町ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には小町ちゃんがいる!!やったよ白蓮様!!ひとりでできるもん!!!
あ、三月精の小町ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあえいりぃぃぃん!!め、美鈴!!藍んんんんんん!!!勇儀ぃぃぃぃいい!!
ううっうぅうう!!私の想いよ小町へ届け!!彼岸の小町へ届け!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
いや~それにしてもお疲れ様です。

大事(ry

ここに俺は『おっぱ○同盟』を誕生させるぞ!!

なんかスパムコメントになったので一応伏せ字にww
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
> いや~それにしてもお疲れ様です。
>
> 大事(ry
>
> ここに俺は『おっぱ○同盟』を誕生させるぞ!!
>
> なんかスパムコメントになったので一応伏せ字にww


おっぱ○はおっぱ○なんだよ!

管理者のみに表示

トラックバック