

生きとるのよ~

もうブレブレブレブレブレまくって、どうもriversideです。

最近表現力がついてきたような気がします、恐らく気のせい。
でもね、でもね、なんか最近言葉の裏に隠されたものが分かるようになってきたんだ。
ちょっとぐらいは向上しますよ、そりゃ
向上は英語で「improve」ですよ

ツイッターで変なことばっかり言ってるから変な子と思われてるに違いない。
いや、変な子ですけども

よく「君は真面目なんだか、不真面目なんだか、分からない」と言う評価を戴きます。
それってどういうことですか(えー
僕は何時だって真面目ですぅ、何時だって真面目に何事も取り組んでますぅ。
でもよくよく思い返してみると、今日塾でよだれ垂らし過ぎて教科書が湾曲していた。
気のせいだといいな。でも湿ってるな。最近湿気がヤバいせいだ。
そのせいで僕のよだれがきっと化学反応を起こし、明日にはよだれがゲル状の形態になって僕を襲うんだ。
う、うあぁぁぁぁぁぁああああ

こんなのを書いてるから「君は真面目なんだか、不真面目なんだか、分からない」という評価をいただくんだろうな、絶望した

さてっぱい書いた、寝よ。おやすみなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

