

格言

どうも、恒例挨拶です。
三日も連続だと・・・明日は槍が降るでしょう



大きければ大きいほど良いわけじゃない。
              りばぁ



何にしても大きいのが良いわけではない。
おっぱいはそりゃ大きい方が好きだけど、流石にZとかは無理だ。
いや、まぁそういう話が展開したいわけじゃなくて、ホントウデスヨー

何が言いたいか。
好きと言う言葉が強くなると、大好きに成る。
likeではなくlove
しかし大きければ大きいほど良いわけではない。



その好きの大きさが人を傷つけることがある。

例えばストーカー。

好き過ぎて犯行に及ぶというケースを聞くと良く思う。
犯人は結局相手の人が好きなのか?

相手を知ろうとして、相手を傷つける。
相手を欲しがって、相手を傷つける。
自分を幸せにしようとする押しつけの愛は、好きとは違う。



こんなことを書いてる自分、カッコEー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

