未分類の記事 (2/5)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知ですよ、告知!!

 告知ですよ、告知!!
 いやぁ、お久しぶりですね、皆様。
 最近はアイマスにどっぷり浸かってしまいまして、正直、二日目より三日目に行きたいriversideです。

 ちゃんと、本出ます。
 ただ、散々書く書くと言ってた「彼岸が二人を分かつ時」じゃないです。
 一年間、受験勉強で書き物をしていなかったせいか、まったく書けませんでした。
 ですから、今回はかるーいお話です。
 自分探しに行った小町を映姫が殴りに行くというだけのお話です。
 ということで下にあるリンクが、今回の新刊の告知ページです
 探しモノは何ですか?
 頒布価格は300円になっています。
 場所も小説島ではなく、「ク-23a」の彼岸島での頒布になります。
 また、部数をいつもの半分ぐらいにしちゃってますので、委託はちょっと読めないです……

 持ってく本は
 煙のような独白に
 夢の中にて

 あと持ってって、と頼まれてるので彼岸が二人を分かつ時 予告編

 まとめると、こうなりますね
 新刊:探しモノは何ですか?       300円
 既刊:煙のような独白に        300円 
    夢の中にて           500円
    彼岸が二人を分かつ時 予告編  200円

 また万里の少女さんのところからコピ本が出ます。
 絶賛原稿中だそうで、5日現在でどんなお話になるかは私にもわかってませんが、100円で頒布するようなので、お越しの際はぜひお手にとって見てくださいな

 長くなりましたけど、これで全部です。
 当日、楽しみですね!
 ぜひ、来て下しあ!
 し→ゆ→

例大祭だよ!

 きづいたら、例大祭前になってたでござるよ
 もっと回数多く更新していきたいんだけど、大学が忙しくて……

 というわけで、告知です、はい
 なんか二か所で既刊を置かせてもらえることになりましたー!

 Xieさんのところ(し-34a)では、彼岸が二人を分かつ時 予告編
 アイネクライネさんのところ(き-16b)では夢の中にてが置かれる予定です。

 頒布価格は、上が200円で下が500円となっております。
 また、今回で彼岸が二人を分かつ時 予告編の頒布を終了する予定+そんなに数を持っていかないので、手に入れておきたい方はお早めに。

 今回、当日は私はアイネクライネさんのスペース、き-16bに居ますので、御用の際はこちらに来ていただけると助かります。
 ルールを守って、楽しい例大祭を送りましょう!

お知らせ

 わーい、一か月ぶりだー(焼き土下座)

 ということでお知らせです。
 明日、池袋で開催されるサンクリエイションに売り子で出ることになりましたー
 場所は、ク-07b 穂積名堂 でお待ちしています。
 頒布物は、まぁ穂積名堂さんのブログを開くといいと思うよ!!

 新しい生活に慣れるのも大変ですね…
 大学行くのかったるいですね!
 あと、夏の原稿大丈夫なのかなという心配が…頑張るよ…

うっひょおおおおおおい、二日連続の更新です

 こんばんはー、二日連続の更新ディスイズ。
 すっかり忘れてたことがありまして……まずは、蝙蝠外套さん、ごめんなさい。
 委託することをすっかりと忘れてましたー(土下座

 ということで、委託されます(
 蝙蝠外套さんの「幻造ロボット三原則」
 東方非想天則二次創作小説本であり、B6サイズの322P
 イベント頒布価格 会場¥1500
 詳しくは、こちら!
 ちなみに、当日は、穂積名堂さんのスペース パ-28a でも委託されていますので、是非そちらのほうも

 これで、私の スペースで頒布されるものは四つ。
 彼岸が二人を分かつ時 予告編
 煙のような独白に
 夢の中にて

 それと追加で幻造ロボット三原則
です!
 多分、追加はないよ!
 セ-23bで僕と握手!(
 

ぬっふーん。夏の告知

 久しぶりです。最近は忙しくて、使う機会が滅多にない状態に……。
 ツイッターやってると尚更…ツイッターは悪くないよ!

 というわけで(?
 告知ページです。夏の御祭が近くなってきたので、作ってみました。昨日。
 毎度、そんなに作りこんでないです。作りこんでみたいです。
 スペースは、セ-23b
 彼岸が二人を分かつ時 予告編 告知ページ
 なんと!カバーがあるわけでもなく、色がついているわけでもないです(精一杯の皮肉

 こっちは既刊組です。
 煙のような独白に 告知ページ
 夢の中にて 告知ページ

 両方、持っていきます。

 一応、簡単に値段を言うと、
 彼岸が二人 200円
 煙のような 300円
 夢の中にて 500円 
 です。
 キリが良いっていいね。
 本当は今回のやつは申し訳ないので、100円ぐらいにしたかったんですけど…
 原価を割っても困っちゃうので、200…
 まぁ、仕方ないよね!

 なんだか妙な天気が続いてますが、夏の御祭には体調を整えておいてくださいね。
 ではノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。