日記の記事 (2/15)



お久しぶりです(まどマギの映画感想+考察)

 かなりお久しぶりです、riversideです。
 劇場版魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を二回見たので、それの感想とまぁ個人的なネタを書こうかなと
 艦これのE-4で詰まってて、先に進めない腹いせも込めて
 容赦なくネタバレしますから、見てない人は映画見て契約してくるといいよ
[ 続きを読む » ]

YO!

______
|←樹海|         うああああああああああ
. ̄.|| ̄        ┗(^q^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 気付いたら、3月に入ってました……
 というわけでお久しぶりです!
 ようやく大学の無事決まり、卒業式も終わり、暇(原稿あるんだけど)なriversideです
 落ち着いてきたので、ブログの更新をしにきました

 神主さま、結婚おめでとうございます!
 嬉しい限りですね
 私も良いお相手が見つかればいいんですがね……まだ大学にも入ってないけどな!

 長い間書きこんでいなかったので、積もる話が……あると思うなよっ!(
 ツイッターは若干してたしね
 話題ないよー
 あ、5月までには一作ぐらい創想話に投げたいです!
 強い心!

冬コミまであと二週間もないらしいですね

やぁ
すまない、一か月ぶりだね。
ここ最近、更新も途絶えてしまって、大変申し訳ないと思ってる。
気付いたときにはもう、一か月経ってしまっている。
そんなことが頻繁にあると思うんだ。
へ?言い訳はしなくていい?
いやいや、言い訳なんてしていない。
私は本心を言っているだけだ。



ごめんなさい

そんなわけ?で、冬コミのことについて書いていこうと思います。
冬コミは、ニ-38a
banner_l.jpg
StellaletteringSで売り子してます。(上のバナーは特設、下のサークル名はサイトに飛びます)
おいでませ!
なお当日は、私のほうの頒布はありませんので、ご注意。
注意するまでもないね

そうそう、もう例大祭の申し込みが始まっているらしいですね。
もちろん、私も申し込みますよ。去年の夏のリベンジマッチだ!
来年の話をすると、萃香が笑われてしまう。
けど、びくんびくん

まぁ今のところは、例大祭、夏コミ、冬コミだけを考えてます。
そんなに資金があるわけじゃないしね!
紅楼夢に参加してみたいと思ってますが、どうだろうね!!
あとは創想話に出没とかそんな感じじゃないでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、お体に気をつけて!

冬コミ

 こんにちは、riversideです。
 紅楼夢は、お疲れ様でした。通販で色々買わせていただき、ほくほくしてます。
 先日、冬コミの当選発表がありましたね……。
 私のサークルは、応募してません
 まぁお受験ってやつですぜ
 運が良ければ、もう3週間後には決まってるんですけど、3週間後に決まってから新刊とか無理なので、それなら、私が応募しないで、私以外のサークルの人に機会があれば、と思い、今回は応募しませんでした。

 なので、誰か私に委託スペースをくれお貸しください、焼き土下座するので、お貸しください(えー
 お貸しいただけるのであれば、こちらのメールアドレスにて連絡をください。
 kawanonagarenimiwomakase@hotmail.co.jp
 

紅楼夢に出るよ


 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、リヴァーハウスへ。
 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 うん、「うそ」なんだ。済まない。
 謝って許してもらおうとも思っていない。

 でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、このタイトルをつけたんだ。


 というわけで嘘でしたー^q^
 一回やってみたかっただけです。本当にすまないと思っている。
 このままブログを放置してたら、また広告が出てしまうと思って、ね。
 悪気はないんだ。
 まぁそんな可愛げのある僕の嘘は置いといて、
 秘封倶楽部オンリー、「境界から視えた外界-廻-」が発表されましたね。
 秘封で初作品を出したおかげか、今でも秘封熱が治まってません。
 何なんでしょうかね、ここまで秘封にハマるとは思ってもみませんでした。
 色々な設定を自分でつけられるからですかね?
 秘封ちゅっちゅ!
 というわけで?
 境界から視えた外界-廻-(めぐる)に出ようと考えてます。
 あくまで可能性の話ですがね。
 今日はそれを言いたかったのです

 紅楼夢に行く人、楽しんできてください。
 僕の分まで…………
